2020年8月23日日曜日

唐招提寺と言うハス

ハスで有名でした沼津市井出にありました
蓮興寺(れんこうじ)さん
住職が同じく沼津市石川の
本廣寺(ほんこうじ)さん
に移って一年経ちました。
その時頂いた「唐招提寺ハス」
今年見事に咲きました。


二日前に咲きだした。





花びらが沢山あり、今までのハスとは
ちょっと違います。



そして、23日、三日目
もうすぐ散ってしまいます。

唐招提寺ハス

唐招提寺は奈良市にある寺で
ハスの花が有名です。

そんな事で、また富士山一周車ですが行ってきましたw


富士吉田市、新屋山神社に挨拶して



吉田うどん、最近は「美也樹」で食べてます。
ここは安くて美味しい





田貫湖のキャンプ場
朝6時頃ダイヤモンド富士が見る事が出来ます。
テント設営も終わった方やこれから設営する方
と色々
若者がテントを設営中でしたが
ここのキャンプ場の予約の仕方や
焚火は出来るかなど詳しく聞く事が出来ましたw
みんな楽しそうです。

二日前から「ぎっくり腰」苦しんでいますが
根性で頑張ってますww

==お知らせ==
◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
◇内村実のtwitter
◇内村実のfacebook
内村実のInstagram
◇内村実のYouTube




The Three Degrees - Dirty Ol' Man