2020年8月4日火曜日

お家テントw

この所出番の少ないキャンプ用品ですが
家の中で色んな所から出没するw

そんな事でテント
20年くらい前に購入
5年ぐらい前に虫干しをしましたが
大丈夫だろうか?
建ててみました。


4~5人用テントなのでちょっと大きい


備品も揃っています。



本体を建てます

何回か建てているのですんなりと





もう一枚重ねて出来上がり
ゴム類が劣化してましたが
修理可能です。



応接間に建てました。
このまま置いて来客者に見せようかなww


こんな感じ
タープがあるのでそれもここへ建てよう思ふw


そして
ブドウが紫色になってきました。
緑色はめちゃくちゃ酸っぱいですが
紫色は甘くて美味しい。



今年のブドウは終わりに近づいているようです。

==お知らせ==
◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
◇内村実のtwitter
◇内村実のfacebook
内村実のInstagram
◇内村実のYouTube




加山雄三 - 夜空を仰いで