2020年8月27日木曜日

キャンプの準備ww

ぎっくり腰は歩いて直す
と言う事で
ららぽーと沼津へ二日連続行ってきたww

そして
誘惑に負けたw

キャンプ用品で有名な「LOGOS」で
テントを買ってしまいました!




二人用の小さなテント
テントの向こうの青いシートは
LOGOSのタープ

そしてソロキャンプで有名な「ヒロシ」の押す
ピコグリルも購入


YouTubeの「ヒロシちゃんねる」が後押しして
のめりこんでいますw

もともと小学2年生からの
カブスカウトから始まり中学生のボーイスカウト
高校生のシニアスカウト迄
毎年夏はキャンプで野山を駈けずり回っていて
アウトドアは大好きでした。

富士宮市の朝霧高原で行われた
第13回世界ジャンボリーや
フィリピンで行われたアジアジャンボリーなど
参加させていただき
大変良い経験になりました。

しかし、年寄りは昔のようなキャンプは出来ないので
ジジィーキャンプを計画
ご飯ぐらいは炊きますが、おかずはレトルト食品w
あまり負担をかけず軽装で行うキャンプを思案中!

そんな事で
崎陽軒のシュウマイ弁当復活ですww



夏限定バージョン


陶芸は作品がそろい素焼きが始まりますが
暑いのと突然の「ぎっくり腰」で職場放棄ですwwwwww
ネットショップも順次あげてきますのでご期待ください。



==お知らせ==
◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
◇内村実のtwitter
◇内村実のfacebook
内村実のInstagram
◇内村実のYouTube



喜多郎 (シルクロード) 絲綢之路