2020年9月20日日曜日

富士山太郎坊へ

 連休初日

午前中の陶芸教室が終わり

夜の陶芸教室までちょこっと

富士山の御殿場口にあります

太郎坊へ行って深呼吸をしてまいりましたww

しかし

予想はしてましたが途中、太郎坊通行禁止

残念ですがそのまま富士宮方向へ



「森の駅富士山」から見た富士山
宝永山がしっかり見る事が出来ます。

そして「雨臼塚駐車場」


「雨臼塚駐車場」ここから見る富士山も
迫力があります。




やはりここは富士山
クマが出ます。
ちょうど静岡県の森林管理の方が居まして
話を聞く事が出来たのですが
今年はクマがだいぶ下まで降りて来て
沢山いるそうです。
この辺りもいるそうですので
ハイキングなどは気を付けてくださいって
おしゃっていました。



少しですが
紅葉が始まっている木がありました。
そんな事で沼津に帰ろうかと思っていましたら
陶芸の生徒さんからお休みの連絡が
急遽夜の陶芸教室が休みに
って事は
「まだ遊べる・・・」ww
すぐそこで「御殿場アウトレット」が呼んでいる



ですので
来てしまいました。
めちゃ混みw





世間様は連休だなーーーーーと

つくづく思い知らされました。

私は連休中は仕事です。


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です

https://uchimura.theshop.jp/

◇千松窯 内村実のHP

http://www2.tokai.or.jp/green/

◇内村実のtwitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

◇内村実のfacebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

内村実のInstagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/

◇内村実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber



森の駅富士山