2020年9月25日金曜日

キャンプに行って来ました

 家での仕事が多いので

たまにはOutDoorに

と言う事で

前々から予約してありました

キャンプ場へ家族で行って来ました。

しかし台風後の風の吹き返しで

強風!

私以外初心者の家族は、タープが飛ばされ悪戦苦闘w



少しでも風の少ない所を見つけ
タープはポールを短くしてどうにか建てる事が出来ました。
今回は、テント2張りにタープ1張りで申し込み


管理事務所で許可の旗をもらってサイトに入ります。


ノーマル時のタープ
強風で一瞬にて飛ばされましたww



私のテントはインナーテントですので
タープが必要です。
ジィジィーキャンプにはこの組み合わせが最高!


昼食の支度
テントを建てるのに時間がかかり16時になってしましました。



栄養を付けようと「うな丼」って言うか「うな皿」ww


朝霧高原の方角に虹です。


夕日のあたる富士山は見事でした。


何時でもお茶とコーヒーを飲めるように
長男坊のケトルと私のケトルは火にかけています。
夜は強風で眠れず大変でしたが
時折聞こえる「鹿」の鳴き声と秋の虫の音がさわやかで
改めて自然の良さにひたっていました。


強風に耐えたタープとテント


今回は1泊2日チェックアウトがお昼の12時まで
撤収作業



湖があり芝生の上でテントを張る事の出来る

良いキャンプ場でした。

なんてったって日本一の富士山が

目の前にドカーーンと見えるのですww


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です

https://uchimura.theshop.jp/

◇千松窯 内村実のHP

http://www2.tokai.or.jp/green/

◇内村実のtwitter

https://twitter.com/MinoruUchimura

◇内村実のfacebook

https://www.facebook.com/minoru.uchi

内村実のInstagram

https://www.instagram.com/minoruuchimura/

◇内村実のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber