2017年3月21日火曜日

やっぱり集中力は2時間ですw

昨日は連休最終日

午前中に仕事の段取りをすませ

東京都の百条委員会がTV中継なので

見てたのでしたが

都議会議員は、何て優しいのだろうと思い

TVのスイッチを切るww

注文作品のトンボを作り、粘土を練って

15時30分ごろ道路も空いてるだろうと

御殿場シチーのアウトレットへウォーキング


イースターの飾りつけがGAPの前の広場にありました。


めちゃ混み

恋人同士・外国人・友達・家族・他

皆さん笑顔で楽しい所。

知らず知らず4kmぐらい歩いてます。



アラスカンマラミュートって物凄く大きな犬に

会いました。

60kgあるそうです。

珍しいので皆さん立ち止まって見物。

私は怖いので遠回りに見てましたが

女房は触って「いい子いい子」してました。

犬好きなのですw




19時30分まで運動。

御殿場シチーもだいぶ冷え込んできました。

暖かい沼津シチーに帰ろう

もう道路も空いていました。



今日一日のことを考え

姪っ子からのお土産「美味しい饅頭」を

主菓子に

一服