2017年3月16日木曜日

春になると色々な事がある

日本は3月が年度末

学生は卒業、入学

会社員は人事異動など

別れ・出会いのある時期


千松庵でも玄関のキャラが

「ウグイスと桜」に変わりました。

チリメンの手作り、季節ごとに不定期に変えます。

ちなみに前は「お雛様」でした。

そんな中

MinoruUchimuraご用達、上土町の「おさしみ小町」が

3月18日(土)に店を閉めることになりました。






商売は色々苦労があります。残念です。

昨日、最後になろうランチをいただきに行きました。

沢山のサービスありがとう!




改めて世の中の不自然さを思い、

考えながら一服





香川県直島のお土産に「塩チョコレート」をいただきました。

珍しいチョコレートありがとう!