2017年3月28日火曜日

ひねもすカフェが最優秀レシピ

今日、3月28日の静岡新聞の10・11面

二面に渡って掲載されてる

「ばっかすげぇ静岡 No1レシピ」の決選投票の結果

「ひねもすカフェ」のオーナーヨーコーさんが

見事・みごと・ミゴト   最優秀賞に輝きました!

なんか、自分の事のようにうれしいーーーーーーーー!





静岡新聞・静岡放送 主催で

静岡県の食材を使いレシピを考える企画

詳しくは「ばっかすげぇ静岡 No1レシピ」

のHPで確認してください。

しずてつストアーにリーフレットを置くそうですので

皆で観ましょうww



最優秀賞を喜びながら

一服

筒茶碗にトラヤの和三盆


春の海 終日(ひねもす)のたりのたりかな


与謝蕪村

ひねもすカフェでコロッケ食べる事が出来るらしいwww