2017年3月14日火曜日

富士山一周してきました

昨日、富士山一周行って来ました。

もちろん車でですがw

久しぶりに山へ行こう

ってことで千松庵を11時30分に出発

少し出だしは遅れましたが

ゆっくり行ってみましたw


沼津から富士そして富士宮市の朝霧高原に来ました。

そして、今回の目的、山梨県富士河口湖町の西湖の近くにある

「いやしの里根場」につきました。

「かやぶき集落」です。

一軒一軒テーマがあって楽しめます。






着物や、侍の衣装を貸し出しています。


若きとき簡単にできた竹馬は、悪戦苦闘ですが

体は覚えていたようでどうにか歩くことが出来ましたw



西湖から鳴沢の道の駅へ

この辺でちょうど沼津から見て真裏に来ています。




そして富士吉田の道の駅

この前に富士山頂から移設した富士山レーダー

が見ることが出来ます。

河口湖・山中湖を通り

御殿場から沼津に帰ってきました。


お土産に「吉田のうどんキャラメル」を買ってきましたw

さて、どんな味でしょうか?