2017年7月3日月曜日

「コツコツ、ゆっくりと」をやってます

コツコツですから、仕事を継続的にするように

それを「ゆっくりと」って事で

一般サラリーマンにこんな事言っても

「コツコツ・ゆっくり、なんかやってたら、仕事にならない」

って声が聞こえます。

無理だよねwww



しかし私は、コツコツ・ゆっくり やってますw


そんな中、買い物行って、また UFOキャッチャー

一回で「ふわっふわロールケーキ」を捕まえましたw

(美味しそうでしょう。食べれませんww)

このロールケーキは周りがビニール袋なので

すべって、つかむのが難しいのです。

やはり、陶芸をやってますと

集中力が自然につくのですw





千松庵玄関の手ぬぐいが「七夕・花火」に変わりました。

梅雨ですが気分は夏です。