2017年7月12日水曜日

ハスの花にのめり込んでいますが

ハスの花の講義を蓮興寺の住職に受けてから

大分のめり込んでいますがww

7月10日月曜日の静岡新聞に

蓮興寺さんの「観蓮会」が掲載されましたので

紹介します。



そんな訳で、

最近、時之栖へアンパンを買いに行ったのですが

二回行って二回とも アンパン売り切れ

平日の12時、今日はあるだろうと行ってみた。







「初夢の橋」が出来たようだ

7月15日に渡り初めだそうです。

そして、やっと購入できました。



時之栖の「石窯焼きあんぱん」

アンコの中にクルミが入ってます。





最近立ち止まってしまうUFOキャッチャー

「クマのぷーさん」の「がま口ポーチ」と

「香るのびーる大福もち」を獲得

今回はちょっと苦労しましたww