2018年11月18日日曜日

沼津駅まで散歩です

日曜日で「ぬまづパンまるしぇ」があると言う事で
ぶらぶら行ってみました。
まずは「とりう」さんで昼食





冬限定の「カキの釜めし」と「緑葉あじ彩丼」
「とりう」さんは自宅が近所ですが最近会うことが無く
おばちゃんと人生について語り合いましたww
おばちゃん元気でした。

もちろん味は最高です。
また食べに来ます。




「ぬまづパンまるしぇ」は賑やかでした。
美味しそうなパンを購入して
そのまま「アントレ」と「イーラde」に突入
和雑貨と食品を購入
6.2km歩きましたw








帰りに若者が撮っていたので
私も真似して撮ってみました。


恋はあせらず  

シュープリームス