2018年11月9日金曜日

行列のできるお店

昼間でも夜でも、美味しいお店は
混んでいて行列が出来てます。
一時間くらい待っても食べたいお店が続出w
そんな事で



行列のできる店「さわやかハンバーグ」静岡の方なら
知らない方は無い有名ハンバーグ店、いまや全国区に



その、さわやかさん
一瞬ですが私達だけの貸し切り状態に
「あれェーー」って感じで
なにか寂しくなりましたw

そして


回転の速いラーメンでも行列のできる
沼津インター道路沿いにある「豚平」ラーメン店


席が多いのですが、必ずお客さんがいます。
これまた一瞬ですが私達だけの
貸し切り状態のなった画像です。
豚平ラーメン屋さんはスペースが広いので
これまた「なんか寂しいなーー」って画像です。

両店とも一瞬です。
一時は何処かのテレビ局のドッキリカメラか
フラッシュモブサプライズが始まるのではないかと
思いましたww

この後いつものように混雑してきました。



コンドルは飛んでゆく

(イジャイ)