2019年2月14日木曜日

春の気配

まだまだ寒い日が続きますが
ほんの少し春に近づいたようです。




我家の枝垂れ梅が咲きだした。



フキノトウが出ました。

そして毎年お世話になってます

井出にあります「蓮興寺さん」




和尚さんが本を出し、記念にいただきました。
ハスは1月に植え替えたようです。
しかし和尚さんは楽しい方です。
今年もハスの花で皆様の心を慰めてくれるでしょう。

私は3月に植え替えようと思いましたが
2月中にやろうか思案中。

そしてバレンタインデー



娘から(去年、娘が来ましたw)

手に入りにくい平町の香月さんの
「イチゴ大福」を頂いた。


そんな事で喜んでいましたら

チロルちゃんのお母さんから
三島の「かわい米や」さんの「五つ星米」の
詰め合わせをいただいた。

楽しみながらいただきます。



♪花祭り