2022年3月29日火曜日

北杜市「まきば公園」ひまわり市場

 山梨県北杜市へ

八ヶ岳をまじかに見ることが出来る

「まきば公園」

この公園は11月11日から4月19日まで

冬期閉園ですが

「まきばレストラン」は営業してます。

20数年前からここのカレーライスのファーンですw


ヒツジや牛・馬などが放牧されていますが
閉園ですので、いませんが
雰囲気は最高です。


ここのカレーライスは美味しいです。
コックさんが変わったかわかりませんが
味が違ったり、前は骨付きウインナーが入ってたりしましたが
基本美味しいです。




しっかり野菜も注文しますw
今回はスペアリブを注文しましたが
これがまた美味しいwww



【#38】北杜市まきば公園第一部

YouTube「沼津で働く陶芸家」チャンネル


相変わらず八ヶ岳は壮大です。


気になっていた「ひまわり市場」
食品の種類が豊富で
地元の野菜・肉など安く購入できます。
場内放送をするお兄さんのしゃべりは漫才より面白いww


そして次回は、南アルプス側

甲斐駒ヶ岳があります白洲方面

樹齢2000年の山高神代桜参拝です。


==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

http://www2.tokai.or.jp/green/link.html