2019年11月10日日曜日

御殿場のアウトレット

午前中に仕事を済ませ
久しぶりに御殿場へ



最近はオープンした「ららぽーと沼津」
ばかりでしたが
御殿場アウトレットのホテルの足場が外され
姿を現しましたww
窓の前には富士山が良く見えるでしょう。



アウトレットへ行く前に東名足柄サービスエリア ぷらっとパーク
に寄って用事を済ませ
昼食は御殿場名物「みくりや そば」


途中、国道246
何時ものように自衛隊に遭遇w
今回、大砲をけん引してる
トラック数台に会いました。


高射砲らしき大砲をけん引してる
トラックを発見!



後ろの車には申し訳ないのですが
スピードを落とし
「じっくり見る」ww


なおもスピードを落として並走w


そして抜き去る   敬礼!




さて、アウトレット
ホテル側に南ゾーンが出来るようです。
東・西ゾーンとつながり一周できます。
また私の遊び場が、ららぽーと沼津とアウトレットの
二つ増えましたwww


Gap前の広場もクリスマスバージョン
になるのも近いでしょう。


クリスマス(千松庵)

内村実



==お知らせ==

千松庵 NetShop は こちらから
◇只今在庫を切らしています。申し訳ございません

千松窯 内村実のHP は こちらから
◇来年の干支「子」
予約について問い合わせは

HPの「問い合わせ」よりお願いします。