2019年11月21日木曜日

窯出しの陶器

窯の中には色々な作品や
陶芸教室の生徒さんの作品も入っています。

その中に私の作品も入っていて
今回「簡単耐熱鍋」が楽しみの一つで
早速使ってみましたw


新しいのは綺麗ですねww



前のブログで登場した5年使った「簡単耐熱鍋」
画像で見る限り違いがわかります。



そして、ウチムラミノル製「レンゲ」
手作りのちょっと器量が悪いレンゲですが
なぜか楽しいレンゲですwww





そして、来年の干支「子」です。
今年から12年こんな感じで作りますが
11月21日現在 SOLD OUT 
になってしまいました。
数点作る方向でいますので
よろしく!


ロンリー・ローラー


ヴァージンVS 







==お知らせ==

千松庵 NetShop は こちらから
◇只今在庫を切らしています。申し訳ございません

千松窯 内村実のHP は こちらから
◇来年の干支「子」
11月21日現在 SOLD OUT 
になってしまいました。
数点作る方向でいますので

よろしく!