2019年11月26日火曜日

アナと雪の女王2

今日は、かねてから女房との約束で
ららぽーと沼津のシネマサンシャインで
アナと雪の女王2を見る事になっていて
買い物がてら行って来ました。



3階の食堂街は相変わらず混んでました。


今日は「麺や庄の」さん
なんとなく「田ぶし」のラーメンに似てるかも?



そんな訳で夫婦割引で入場ww



さてさて「アナと雪の女王3」が期待できるかな・・・・・・・
シネマサンシャイン、まだ新築の香りがしましたよww



アナと雪の女王2




==お知らせ==

千松庵 NetShop は こちらから
◇只今在庫を切らしています。申し訳ございません

千松窯 内村実のHP は こちらから
◇来年の干支「子」
1121日現在 SOLD OUT 
になってしまいました。
数点作る方向でいますので

よろしく!