2019年11月5日火曜日

俺専用の皿 & 私専用の皿w

前にも騒いでいた
「俺専用の皿」は径が24cm (八寸皿)で
高さが5cmです。
色は茶色
何を食べるにも良いと
勝手に思ってますww
そして
「私専用の皿」は女性専用に作りました。
径23cmで高さが4cmで「俺専用の皿」より
一回り小さくなってます。
色は白




口縁(くち)は折り曲げて厚くして
強度を出しています。


底は二重に削り真ん中が落ちないような削りをしています。



そして「俺専用の竹籠」


車で移動時、何でも突っ込み一緒に出掛けますw
便利ですよ。
今日は、体の調子が悪く休憩中w



Silly Love Songs 
Paul McCartney & Wings




只今在庫を切らしています。申し訳ございません
千松庵 NetShop は こちらから
        
千松窯 内村実のHP は こちらから