2019年11月23日土曜日

ジジィー グッズ満載竹籠w

むかーーし
ダイソーで500円ぐらいで購入した竹籠
一年に一回オリーブオイルを塗っています。
結構良い色になってきました。



出掛ける時は何でも入れて出掛けるのですが
カメラ・ウォークマン・ラジオ・シェーバーは
常備品ですw


これに加え、冬になるとカイロが加わります。



江戸一の作務衣、これ30年前の作務衣
三枚持ってます。流石に襟がほつれたので
オフクロに修理してもらいました。
江戸一は丈夫です。



さて、来年の干支「子」の根付け
こんな根付けは欲しくは無いと思いますが
作っておけば、どうにかなると思いましてww


Star On A TV Show

THE STYLISTICS





==お知らせ==

千松庵 NetShop は こちらから
◇只今在庫を切らしています。申し訳ございません

千松窯 内村実のHP は こちらから
◇来年の干支「子」
1121日現在 SOLD OUT 
になってしまいました。
数点作る方向でいますので
よろしく!