2020年4月11日土曜日

可杯(べくはい)と読む

外へ出れないので家の中をフラフラしてますww

すると昔作った「可杯(べくはい)」発見!






この杯は高台が無い為
お酒を飲み干さないと下に置く事が出来ない
と言う
遊び心満載の杯ですw
ちょっと部屋飾りに良いですね
友達や親せきなどが来た時
可杯を持たせて一杯も面白いかもww

そんな事で
食パンが美味しい店があると聞いて
早速行ってみた。


清水町にある「HARE/PAN」です。
噂通り美味しいですよ。

せっかく外へ出たので人が集まらない
近場を回ってみようと
この間 twitter に書いてあった
函南町平井にある「こだま石」が気になり
行ってきました。



詳しくは  こだま石
見つけるのが案外大変で2~3回通り過ぎましたww
結構大きな石って言うか岩です。

次にそのまま「伊豆縦貫自動車道」で
三島へ






箱根の登り口にある「瀧川神社」
ここは三島大社に深く関係がある神社です。
ここで
「コロナウイルス」が早く鎮静するように
頼んできました。

近場ですがストレス解消しましたw


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから




星の界(Hoshinoyo)