2020年4月26日日曜日

コツコツと仕事ですが

スーパーへの買い物は三日に一回だそうなので
夕飯を探しにまたまた沼津市近隣市町へ
テイクアウトの店探しますw

家では近所の沼津一安い北田ヤオヤで購入した
竹の子のアク抜き




大きいようで皮をむくとめちゃくちゃ
小さくなる竹の子www

パトロールがてら夕飯探しに


 反射炉

 江川太郎左衛門 像


駐車場は車数台



この間行った韮山の反射炉の所にある「蔵屋鳴沢」
ドライブスルーでBBQの鶏肉売ってるか行ってみた。
「5月からやるかも」でした。
サーロイン丼がいい香りで
思わず購入ww

奥様は
ひねもす食堂のヨーコ先生の
玉ねぎ麹」作り






まだ間に合うかも
ヨーコ先生の「太っ腹レシピ寄付活動」

詳しくはインスタに行って下さい。
https://www.instagram.com/yoko_hinemos/
全国からの方がいらっしゃいますので
そちらの書き込みも面白いと思います。
(フォローを忘れずに)

Twitterから
https://twitter.com/yoko_labo


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから



Heart Of Gold


Neil Young