2020年4月19日日曜日

焼き鳥パティーw

韮山の反射炉の所にある「蔵屋鳴沢」
ここでBBQの鶏肉を18・19日ドライブスルーで
購入できると静岡新聞に掲載されていたので
早速行ってみたが
「嬉しい完売」との事
ガッカリーーー
口の中は鶏肉のBBQモードになっていたw

そこで

我が家の近くにあります
鶏肉専門店「鳥佐」さんへ
http://numazujournal.net/2013/11/torisa/

鶏肉と言ったらこの辺では
「鳥佐」です。

焼き鳥を買い込んで女房と
焼き鳥パーティーですww


イワタニの焼き肉用網焼き器
竹串が焼けにくくて便利です。




ハツ・砂肝・ヤゲン軟骨・イカダ(手羽先)の四種類
手羽先最高!!

そんな事で

韮山の帰りに100円ショップに寄って
良いもの発見しました。


内村実作「ミルクパン」これは私専用
この間「甘茶」を煎じた時
取っ手が熱くて持てなかったので
何かないか考えていましたが


100円ショップのキャンプ用品売り場で
鉄製鍋の取っ手カバーがありました。


これで解決ですww

==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから




「あきらめ節」加川良