2021年11月15日月曜日

みのるベース

 体調不良、昔から喉が弱いので

喉が体の調子を教えてくれる

バロメーターになっていますww

そんな事で「みのるベース」を片付けています。


「みのるベース」はどんな事でも使える私の部屋
銀行員、税理士さんとの打ち合わせたり
保険の話、親戚や友達もちろん陶器の注文の話など
大活躍です。



窓側はBBQが出来るようになってます。
今回キャンプ用のイスを袋から出して
乾かしてます。
コットも出しました。


壁側にはキャンプ用品が


今日は喉の調子が悪いので奥様が
吾空ラーメン(ちょっとピリ辛)をご馳走してくれました。
このピリ辛ラーメンが喉にピリッときて調子が良くなるのです。


お土産に「チャーハン」をww

==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

https://instabio.cc/3080104ikABTn