2021年11月22日月曜日

工房での仕事

 作陶は工房すべて使います。

電動ロクロは2台フル回転

片方は耐熱粘土もう一方は赤土、

テーブルはタタラ板でいっぱいww

ですので陶芸教室がある日はすべて片付けます。

そんな中





御殿場アウトレット、ブラックフライデーの初日

御殿場に行くには車で40分ぐらいですが、

沼津市が混み過ぎて海に近い我が家からR246に出るまで

20分かかりますww

そして



美味しいステーキで有名な「道灌かがり」さんから

カボチャプリンをいただいた。

今まで食べた中のスイーツのNo3に入る

美味しさ

今度ステーキ食べに行こうと思う。

そんな訳で夕陽が綺麗


千松庵西側、千本松原そして駿河湾


千松庵北側、左が駿河湾、右が御殿場。山梨方面


11月20日は沼津市5ケ所から花火が打ち上げられました。



10分間打ち上げられた花火は迫力ありました。

千松庵、東側、狩野川で打ち上げられた花火

昨日は、素焼き、今週は陶芸教室がお休みですので

計画通り作陶、そして本焼きと進みます。


==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

https://instabio.cc/3080104ikABTn