2021年11月23日火曜日

勤労感謝の日

 日本国民の祝日の日です。

私が幼少のころはかなりの確率で

「日の丸」を掲げていました。

11月3日(文化の日)に海岸線沿いを車で偵察してみたら

凄い確率で日の丸を掲げている。

沼津駅北方面も掲げる家が多い

駅南方面は少ないようだ

千松庵の周りも見かけません。

屋上にポールがあったころは

掲げていましたが塩害で撤去してから

掲げていません。

そんな訳で「日の丸」購入

ナイロン製が多いのですが、やはり綿製が良いですね。



千松庵には日の丸が二本あるのですが

屋上に上げていたので結構大きくて

玄関に掲げるには無理があるのでは

また考えますww

そんな訳で

寝違えたのか、首が回りません。

借金のしすぎのようですwww


==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

https://instabio.cc/3080104ikABTn