2021年11月16日火曜日

静岡SBSラジオで

 注文の作品で追われる毎日ですが

作陶中は静岡SBSラジオを聞いてます。

昔からラジオっ子で私が動くところ、例えば

お風呂・トイレ・寝床・工房・みのるベース

全てラジオがありますww

そんな事で先週ですが

9時から12時35分まで放送の

鉄崎幹人のWASABIって番組がありますが

月曜から木曜日まで必ず聞いてます。

休憩中にメセージを一言書いてリクエストしました。

すると

どうも読まれたらしいww

そしてWASABIが当たったとTEL

今日送ってきました。


15・16㎝ぐらいある大きいワサビです。



パーソナリティーの鉄崎さんは名古屋弁丸出しで
軽快なトークは静岡県民にすんなり入ってきて
面白いw

たまにはリクエストを送ってみるものですww

静岡SBS放送さんありがとうございました。

==お知らせ==

関連するアカウントとリンクは、こちらから

https://instabio.cc/3080104ikABTn