2018年6月21日木曜日

いそがしい、つかの間

細かい用事が多すぎて

あっち行ったり、こっち行ったり

そんなつかの間、

歌舞伎座のお土産、「山田屋まんじゅう」を主菓子に

一服





小さなお饅頭ですが、抹茶にあう美味しさ。

そんな訳で

ひねもすカフェさんに納品


ひねもすカフェのコーヒーは、なんかちょっと一味

違う美味しさです。

聞いた事ない銘柄です。




オーナーヨーコさんが

「イモ焼き器」で焼いたラッキョをいただいた。

これが美味しい

岩塩とオリーブオイルや胡麻油を付けると

これまた美味しいww



そして

千松庵玄関の「飾り手ぬぐい」は

この間行った富士山のお土産

水ヶ塚公園・森の駅で購入




江戸小紋風の小さな富士山柄、なかなかですね

これは父の日のプレゼントって事でw


Let's Twist Again

Chubby Checker