2020年6月2日火曜日

人断ち工房でコツコツと

ここ数日工房に詰めています。
作品の乾きが早いので
優雅に遊んではいられませんww



スイレンが二つ咲きました。
鮮やかな色です。


今年はアジサイが沢山咲いてると
異様に奥様が喜んでいますが
私はアジサイよりハスとブドウが心配ですw



最近花々の水かけは私の当番になって
一日一回は外へ出るよう心がけています。

注文の作品も徐々に出来上がっていますので
今月中には発送できると思います。
今しばらくお待ち下さい。


そんな訳で千楽さんのハヤシカレー



行って食べるのがベストですが
最近はルーだけ注文です。
「いつも注文ありがとう」って事で
千楽のおばさんから手作りマスクをいただきました。


こちらこそありがとうございますw


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから




Bertie Higgins - Just Another Day In Paradise