2020年6月12日金曜日

窯焚き

朝から窯焚きです。
1265度まで上げます。
今回はガスを「これでもか!」!って
窯の中に入れます。
硫黄の臭いでめちゃくちゃ臭いですwwwwwww
換気扇をフル回転




私独自のプログラムを組み込んでいますが
今回のプログラムはパワーが必要ですww




ハスの花芽が膨らんできました。
楽しみです。


ブドウも膨らんできました。
昨日の強風に私の作ったブドウ棚は耐えましたw
おめでとう!
ありがとう!ww





窯焚きでは3時間自由時間がありますので
北口亭の餃子&ラーメンを食べに
テーブルを少なくしてお客さん同士を
近づけないように工夫をしてありました。

==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です。
◇千松窯 内村実のHP 
◇内村実のtwitter 
◇内村実のfacebook 
◇内村実のInstagram 
◇内村実のYouTube 
https://www.youtube.com/channel/UC_suVmN8LVpOcZl9pfvcUWw?view_as=subscriber


ALL RIGHT - CHRISTOPHER CROSS