2020年6月26日金曜日

落ち込んだら休憩w

年と共に仕事が遅くなる、
ましてや失敗すると流石私でも落ち込みますww



平ドンブリは1cmと2mmの違いで失敗
この平ドンブリの特徴は
内側、外側、両面凸凹があるドンブリ
そんな器量の悪い器を作っていますww

そんな落ち込んでる中
久々に沼津市役所へ
今回は書類を提出に


「コウカのあるマチへいよいよ発信」
ヨーーーイドンで始まった鉄道高架事業
浜松市はもう鉄道高架事業終わったそうです。
失われた8年・・・

そんな訳で
一つ目の蓮の花が散ってしまいました。



風が強く早く散ってしまいました。


しかし、次の蓮の花が咲きそうです。
まだまだ、他の蓮も花芽が出来ていますので
楽しみです。

そんな中、4か月ぶりに熱海に行ってきました。
「わんたんや」の冷やし中華とワンタンメンを
食べに




カウンターには仕切りをしています。


テーブルも仕切りがしてあります
普通に混んでる「わんたんや」さん
席を少なくしてあるので
チョビット待ち時間が長くなります。



4か月ぶりのワンタンメン
涙が出そうな位美味しかったw




そして、冷やし中華も「わんたんや」さん特有の味
これまた人気です。

せっかくの外出ですので何時もの通り
箱根へ
急に「黒卵」が食べたくなり
16時終わり時間が迫った「大涌谷」へ


途中、芦ノ湖と箱根神社、左は「山のホテル」





一つで七年延命長寿w

そんな事で、御殿場回りで途中「時の栖」でパン購入
遅い時間なのでパンが一個100円でしたww



==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
内村実のtwitter
内村実のfacebook
内村実のInstagram
内村実のYouTube



姫神 - 時をみつめて