2020年6月21日日曜日

千松庵の花たち

千松庵の花が咲きだしました。
特に今日6月21日待ちに待った
千松庵ハスが咲きました!
おめでとう!
ありがとう!


上が昨日で下が今日です。



あと三日咲き四日目に散ってしまう


アジサイも今が見ごろです。



ブドウは沢山の実をつけてます。



ブドウとてんとう虫ww


昨日99円で購入した「沖縄スズメウリ」
今日、ツルが絡み付いていますwww


全体にこんな感じ
まぁーー、人が作った花はあまり興味ないと思いますが
作った本人は大感激でありますww





例の色見本で焼く器には
奥様が寄せ植えを大量に作ってます。




梅も漬けました。

そんな事で
平ドンブリの大きさ失敗
ガッカリですが
詳細に書いたメモを断捨離中に間違えて捨ててしまった
自分が悪いので耐えていますww


今回焼成して詳細がわかりましたので
もう大丈夫です。

==お知らせ==

◇千松庵 NetShop 販売中です
◇千松窯 内村実のHP
内村実のtwitter
内村実のfacebook
内村実のInstagram
内村実のYouTube



Tom Jones - She's a Lady