2020年6月8日月曜日

御殿場アウトレット

御殿場アウトレットへ行ってみた
新しく南側に出来ましたサイトの見学です。

とにかく
若者の多い事
日本語しか聞こえない事
大声出す人がいない事
スーツケースを引きずる人がいない事

御殿場アウトレットが開催した当時に
似たような雰囲気でした。


新しいサイトの名は「HILL SIDE」です。


6年前のアウトレット画像
春、この観覧車の所が現在の「HILL SIDE」


夏の「HILL SIDE」
アウトレットは昔、遊園地でしたww




東側でも西側でも橋があって行く事が出来ます。



着きますとホテルがドカーーンと見えますw



西側からの橋です。




こんな感じで丘を登って行きますが
エスカレーターやエレベーターがあるので
大丈夫です。

こんな感じ


幼児が遊べるメリーゴーランドなんかもありました。


「さわやか」ハンバーグもあります。


高い所にありますので見晴らしが良いです。




食事処も沢山ありますので
景色を見ながらゆったりと食事出来ます。


そんな事で
一周回ってきましたが3~4時間かかりますので
良い運動になります。
マクドナルドが無くなりました。残念です。

そんな訳で


UFOキャッチャー
500円で6回出来るうちで
豆シバポシェットを二つとる事が出来ました。


==お知らせ==

◇千松庵 NetShop は こちらから
販売中です。

◇千松窯 内村実のHP は こちらから



Exposé - Point Of No Return